その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
-------- (--) | 編集 |

奥羽地区予選リーグ 日程
2011-09-20 (火) | 編集 |
こんにちは!2年の優子です。

奥羽地区予選リーグは17日から19日の予定でしたが、
雨のため日程が変更になりました。

岩手大学と盛岡大学との試合は23日に大館で行います!

雨が降っているので思うように練習ができそうにないですが
頑張ります^^

2011/9/17 試合結果
2011-09-18 (日) | 編集 |
こんにちは^^
2年の優子です!
今大館にて奥羽地区予選大会が行われています。
17日の試合結果を報告したいと思います!

対 秋田大学 ○5-4

秋田大学には今季初の勝利となりました。
1年生の活躍が目立っていたと思います!
次の決勝リーグへは2勝が必要です。
今日の秋大戦の反省をいかし
次の岩手大戦も勝ちましょう^^


2011/07/03(日)練習試合報告
2011-07-03 (日) | 編集 |
こんにちは!3年マネ安柚美です^^
今日は大会前最後の練習試合でした!

07/03 6:30~11:00 @七曲工業団地野球広場

AIU野球部vs早起き野球 鈴政

結果は、2x-1 で勝ちました^^
大会前最後の練習試合で勝って
選手たちも良い刺激になったと思います!

試合中、ずっと良い雰囲気のまま
大会でも試合できたらいいですね^^

大会まで1週間切りました。
高いモチベーションをキープしていきましょう!

早起き野球 鈴政のみなさん
試合をしてくださってありがとうございました^^
06/11(土)練習試合vs秋田大学
2011-06-14 (火) | 編集 |
こんにちは!3年マネ安柚美です^^
更新がおそくなってごめんなさい!

先週末に行われた練習試合の報告です。

06/11 13:30~ @秋田大学グラウンド

選手11人 マネ6人

結果は12-7● でした。

試合には負けてしまいましたが、
チャンスを生かせた試合になったと思います。
守備面をもっと強化していきたいですね!

今週末は練習試合はありませんが、
今週から朝練習へ練習がシフトし、
最初から全員で濃い練習できるので
これからも大会へ向けて頑張っていきましょう!
06/05(日)練習試合vsJNS
2011-06-05 (日) | 編集 |
こんにちは!3年マネ安柚美です^^

今日はJNSという草野球チームと練習試合でした。

選手12人 マネ6人@雄和新波球場

結果は6-5で今季初勝利です!!

今日は、たくさんのヒットがでたことや、
チャンスをうまく生かせたのが勝因だったかなと思います。

しかし、反省すべき点や、伸ばさなきゃいけない点も
まだまだたくさんあるので、今後も気を抜かず行きましょう!

今週末は連続で試合のため、体が疲れていると思うので、
しっかりと休息を取って来週も頑張りましょう。

来週は秋田大学と練習試合です。
この前負けた悔しさをバネに次も勝ちたいですね^^

それでは、また。
