その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

2011/05/08(日)練習試合vs秋田大学
2011-05-08 (日) | 編集 |
こんにちは!3年マネ安柚美です^^
今日は、雨が降ったり、やんだりで微妙な天気でした。

今日は、つ、ついに!!
今季初練習試合をしてきましたよー!
一時は中止かと思ったのですが、
相手チームのご協力により試合をすることができました!!

選手11人マネ6人 @秋田大学

結果は、7-0でした。

が!練習したのが生かされてたと思います。
個人個人が練習しなければいけない所や
うまくできた所など、反省点はたくさんあります。

来週も練習試合があるので
今日の悔しさをばねに
次こそは勝てるように頑張っていきましょう!

毎回思うことですが、
試合してくださるチームの方々にも感謝ですね。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
祝・今季初試合!
試合となると高確率で雨の降る秋田、選手もマネージャーさんも、みなさんお疲れさまです^^;
結果はAIUが負けちゃったのかな?
次の練習試合は青空の下で、なおかつ勝利できることを祈ってます!
2011/05/09(月) 16:32:54 | URL | ちひろ #01YtJNVM[ 編集]
ちーちゃん!(・∀・)
HPチェックしてくれてるのね ありがとう;;
試合は負けちゃったけど、一年生も全員出たし、マネのスコア練習もできたし、みんなにとっていい経験になったんじゃないかな^^
来週は新歓があるから、次の試合は再来週になるかも!がんばるー!
2011/05/09(月) 22:48:49 | URL | まゆこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
