その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

報告
2013-10-11 (金) | 編集 |
お久しぶりです!1年マネのあずみと渚です!

まず9月29日に行われた東日本選手権大会がありました。
国際教養大学は八戸学院大学と試合をしました。

結果は0-7のコールド負けでしたが、
新チームにとって初めての試合で収穫のある試合でした。

今年の大会はすべて終了しましたが、
10月いっぱいは練習を行う予定です。

秋田は冬に近づくにつれて日が落ちる時間が
どんどん早くなっています。
限られた時間ですがしっかりと練習していきたいです!

さらに、もう1つ報告があります。

今までは2年生の廣松拓也がキャプテンでしたが、
新チームになるということで1年生の栗田健太郎がキャプテンになりました!

副キャプテンは同じく1年生の上野洋平、会計も1年生の河合達也です!!

新チームに切り替わりましたので、マネージャーもしっかりと選手を
サポートできるよう頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
