その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
-------- (--) | 編集 |

2012/09/09(日) 練習試合結果報告
2012-09-09 (日) | 編集 |
こんにちは\(^o^)/
2年マネの早優です。
本日行われた練習試合の結果報告をしたいと思います。

2012/09/09 10:00- vs 猿田興業

結果は1-0で負けてしまいましたが、ゲッツーがふたつも出るなど、
選手達も日頃の守備練習が間違っていないということを再確認できたようです。
しかしまだまだ改善出来る所はあるので、東日本大会に焦点を当て、
しっかりと問題一つ一つを練習を通じて解決していけるといいですね!

このままいい調子で東日本まで頑張りましょう!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
