その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

2012/04/15(日)練習試合vsJNS
2012-04-15 (日) | 編集 |
こんにちは!2年マネの菫です。
長らくの間更新を怠ってしまいすみませんでした。
これからまた更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします!!

今日は暖かく野球日和でした!^^
春休みあけて、新一年生2人と
留学から帰ってこられた先輩方も
加わり新しいチームでの初試合!!
今日は思いっきりやりたいままにやろうという
気持ちで臨みました!^^

選手10人マネ3人 @千秋学園G

結果は、7-10で見事勝利しました!!!

HRも3本出て、とても楽しい試合になりました!^^
課題として残ったのは、
守備中の声掛けと盗塁を積極的にやるということでした。
みんなが楽しく元気に試合をするという点では
この試合は非常に良かったのではないかと思います!^^

また来週から朝練が始まります!!
この試合で学んだことを生かして
残り2週間、大会に向けて頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
