その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
-------- (--) | 編集 |

2012/09/23(日) 練習試合結果報告
2012-09-24 (月) | 編集 |
こんにちは!
4年マネージャーの小野です。
23日(日)に行われた秋田大学との練習試合の結果を報告します。

2012/09/23(日) 13:00~ @秋田大学グラウンド
4-2で惜しくも敗れてしまいました。

先制点はAIUが入れるも、途中で逆転され、追撃及ばずという悔しい結果に終わりました。
チーム・個人ともに、前回の大会では見つからなかった反省点を見つけることができたと思います。
この悔しさをバネに、明日からの朝練も頑張っていきましょう!

東日本大会予選まであと13日!
2012/06/02(土)練習試合vs国際教養野球部同好会
2012-06-05 (火) | 編集 |
2年まねの菫です。
先週の土曜日の練習報告をします!

選手10人マネ4人 @和田G

結果は、3-8で勝利しました!!!

天気がよく野球日よりでした。
途中追いつかれて危ういときもありましたが
結果的には勝ったのでよかったです。
23日まで試合はないですが
気合を入れてがんばりましょう!

2012/04/15(日)練習試合vsJNS
2012-04-15 (日) | 編集 |
こんにちは!2年マネの菫です。
長らくの間更新を怠ってしまいすみませんでした。
これからまた更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします!!

今日は暖かく野球日和でした!^^
春休みあけて、新一年生2人と
留学から帰ってこられた先輩方も
加わり新しいチームでの初試合!!
今日は思いっきりやりたいままにやろうという
気持ちで臨みました!^^

選手10人マネ3人 @千秋学園G

結果は、7-10で見事勝利しました!!!

HRも3本出て、とても楽しい試合になりました!^^
課題として残ったのは、
守備中の声掛けと盗塁を積極的にやるということでした。
みんなが楽しく元気に試合をするという点では
この試合は非常に良かったのではないかと思います!^^

また来週から朝練が始まります!!
この試合で学んだことを生かして
残り2週間、大会に向けて頑張りましょう!!!

2011/11/06(日)練習試合報告
2011-11-07 (月) | 編集 |
こんにちは 1年の菫です^^
練習試合の報告をします!

11/06 13:00~16:00 @戸島G
AIU野球部 vs 秋田大学
結果は2-12で負けてしまいました。

今日は雨が降っていたためグラウンド状況が悪く
特に前半は両チームともいつものプレーをするのが
大変だったと思います。

みんなそれぞれ反省点がたくさんありました。
しかし、それを改善するには
やはり練習をするしかありません。

今週はすべて朝練なのできついと思いますが
週末の交流試合に向けて全力で練習に励みましょう。

そして勝って笑顔になりましょう!^^


2011/10/23(日)練習試合報告
2011-10-26 (水) | 編集 |
こんにちは^^1年マネの早優です。
今日は練習試合をしました!

10/23 13:55~16:40 @野球広場
AIU野球部 vs JNS
結果は6-6で同点でした。

今日もあまり良くない天気で、
選手もマネもいつも通りに動くのが難しかったようです。

しかし今日の試合でいつも以上に新しい事を学んだように思います!
今週は練習があまりありませんが、
その事を忘れずに生かしていけたらいいと思います^^

寒くなってきましたが、頑張っていきましょう!

