その日の練習内容・試合結果などをつづっていきます^^
-------- (--) | 編集 |

2012/10/27(土) 練習試合結果報告
2012-10-27 (土) | 編集 |
こんにちは!
2年マネのすみれです。
今日行われた練習試合の報告をします!

2012/10/27(土) 10:00~
vs 雄和バナフィーズ 3-4 〇

天候が悪く外で練習できていない中での
試合だったので少し不安もありましたが
普段なかなか試合に出れない人も
たくさん出れて良かったと思います。
もう少し積極的にプレーできるように
これからも頑張ってほしいなと思います!
来週はJCとの試合もあり、
それが今シーズン、このメンバーでできる
最後の試合になるので
まだまだ頑張っていきましょう!!
2012/10/06(土) 奥羽地区予選リーグ結果報告
2012-10-06 (土) | 編集 |
こんにちは!
2年まねの菫です。
今日から行われる東日本選手権大会奥羽地区予選リーグ1日目の試合結果を報告します。
   
秋田 1 0 0 1 2 0 0 0 0 |4
国教 0 0 0 1 1 1 0 0  0 |3


3回まではしんみりしてしまっていましたが
後半からはチャンスもでき、国際教養に流れがきていたので
勝ちたかったですが惜しくも負けてしまいました。
7回から9回は得点上は0点ですが
いい内容だったと思います。
あと一歩及びませんでした。
それでも、まだ東日本大会に行けなくなったわけではありません!!
明日明後日と勝てば可能性はまだまだあります!!
反省するところもありますが
今日の悔しさを跳ね返せるように
明日は最初からいい雰囲気で試合を進めていきたいです!
他の大学よりも練習量は多く
一生懸命努力してきたので
明日からも気合を入れて東日本目指して頑張りましょう!
明日も応援よろしくお願いします!
奥羽一の結束力を見せつけましょう!!

明日の試合予定…
14:00- @小坂町営球場 vs弘前大学




2012/09/15(土) 公式戦試合結果報告
2012-09-16 (日) | 編集 |
こんにちは!2年マネの早優です!
9月15日に行われた東日本復興支援大会の結果を報告します。

対 盛岡大学
於 鳥海球場 〜 10:00
4-14 (6回コールド成立)

なんと今シーズン初勝利にして初コールド勝ちです!!!
最終回6回裏に一挙8得点をあげました。
課題も沢山見つかりましたが、
一人一人がチームの為に
やれることをやった嬉しい結果だと思います。
この調子で16日の試合も気合を入れて頑張りましょう^^


2012/09/09(日) 練習試合結果報告
2012-09-09 (日) | 編集 |
こんにちは\(^o^)/
2年マネの早優です。
本日行われた練習試合の結果報告をしたいと思います。

2012/09/09 10:00- vs 猿田興業

結果は1-0で負けてしまいましたが、ゲッツーがふたつも出るなど、
選手達も日頃の守備練習が間違っていないということを再確認できたようです。
しかしまだまだ改善出来る所はあるので、東日本大会に焦点を当て、
しっかりと問題一つ一つを練習を通じて解決していけるといいですね!

このままいい調子で東日本まで頑張りましょう!

奥羽地区予選リーグ 結果
2011-09-24 (土) | 編集 |
こんにちは^^
2年の優子です。

23日に行われた試合結果を報告します!

国際教養大学は3勝し、1位通過となり
10月2・3日に行われる決勝トーナメントに進めることになりました。


対 岩手大学 ○4‐3
対 盛岡大学 ○2-0

岩手大学との試合は、先制点をとったものの
途中で逆転されるなどドキドキする場面もありました。
2試合目の盛岡大学との試合はピッチャーの寺下がノーヒットノーラン
を達成し、マネージャーも安心して応援できました!

次の試合まで、あと1週間ですが、できる限りやっていきましょう^^

